無料メル友募集掲示板

無料メル友募集掲示板

女の子だよ(*´ω`)らーインしよ! - イチゴミルクちゃん
2017/04/29 (Sat) 11:21:53
ラいンが

yu22306

だよー!プロフに顔あるからよかったら見てみてね(^-^)/

外見とか年齢は気にしないけど優しくて思いやりのある人がいいなー(*´ω`)
興味あったらメール下さい - 源子 E-mail
2017/04/26 (Wed) 00:11:16
はじめまして、長男も自立して一段落しました。
4年前に離婚して今は一人の生活をおくっています。
新潟県柏崎市に住む50歳です。
数年前からヨガやピラティスなどで運動不足を解消しようと励んでいます。そのおかげか同年代と比べるとですが、スタイルは自信があります。
縮んでいなければ156cmで体型は普通です。
一応、Fカップあるんですが、興味ないですよね。
もう再婚は考えてないんですが、一人の女性としてどうでしょうか?見てもらえますか?抱けますか?
同年代の男性も若い子が好きなのが当たり前だと思うので、もう需要はどこにもないでしょうか?
年齢問わず、興味あったらメール下さい。
無題 - かず♂ E-mail
2017/04/24 (Mon) 22:19:49
吉祥寺からです。都内で彼女とか募集。
Mっぽい子いないかな。服とか買い物、音楽等趣味。
30代独身。メールよろしくおねがいします
静岡中部 - サキコ E-mail
2017/04/24 (Mon) 21:10:52
静岡中部に住む52歳です。
ずっとマジメな妻を演じていたんですが、40代の頃に経験した不倫でガラリと変わりました。
今は相手も2年いないので、出会いを探しています。
閉経しています。
体型は小柄で細身です。
友達・彼女募集 - 淳一 E-mail
2017/04/24 (Mon) 13:53:29
埼玉県所沢市住みで38歳です。~38歳までの女性の方を募集していますので宜しくお願いします、メールやショートメールでもしませんか?
090-8308-9024
porarisu5370@gmail.com
茨城 千葉 - 香菜 E-mail
2017/04/23 (Sun) 21:09:09

恋人までいかなくてもたまに会えるくらいの異性は欲しいかな。

エッチしたいから募集~とかじゃないけど、全然手を出してくれないのもね...。 寂しいかな。
年齢関係あるのかな?26歳だけど、2日に1回くらいムラムラする...。
あと、167cmあるんだけど気になるかな? 私は168cmの人とも付き合ったことあるし、高身長じゃなくてもいいけど。
体型は細身です。
身長が高いのはちょっと気にしているけど、スタイルは悪くないと思う。

土浦駅から近いので柏とかもたまに行きますよ(^^)v
★☆★ムダ毛処理のお手伝いします!(^^♪★☆★【千葉・東京・埼玉】 - りょう E-mail
2017/04/22 (Sat) 22:18:56

ムダ毛処理はどうしてますか?
背中や脚、腋、VIOライン…!
自分でやるのってけっこう面倒ですよね!?(>_<)

処理を手伝って欲しい女性や、彼女・奥さん等の
剃毛・脱毛をさせて頂けるカップルさんがいたら、
気軽にメールください!?
(レーザー脱毛機もあります!)

あそこの毛の形を整え、さらにカラーリング
するっていうのも面白いかも!?(笑)
(営利目的ではないので、費用は頂きません!)
素人ですが、マッサージもしますよ!(^^♪

NG事項があれば、事前に言ってください!
約束は厳守します。
(恐縮ですが、40歳未満のあまり太ってない女性希望!)

ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代熟男です!(^^♪
基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒好き!
性の嗜好としては、挿入行為よりイチャイチャしたり
エッチな事して遊ぶ方が好き。
特に、羞恥系プレイ、痴漢プレイ、オモチャ等で
女性を辱めるのが好きです!
(でも、ドSや鬼畜にはなれません。悪しからず・・・。)
そういったプレイが好きな女性も、気軽にご連絡ください!?

詳しいことはメールで!

 

※画像はイメージ(拾い画)です!
埼玉住みです。 - 俊樹 E-mail
2017/04/22 (Sat) 20:33:50
川口近辺でセフ探してます。

奈良、大阪 - koto E-mail
2017/04/22 (Sat) 17:24:35
今は彼氏が1年いません。
22歳で経験は二人で少ないんですけど、色々な興味は強いですよ。
本音だけ書くとエッチは好き...。
奈良からなんですが、時々、遊んでくれる人探しています。
見た目は自信なし...。
胸は大きいけどぽっちゃりなので(●´・△・`)
愛知 ♂(26) - イムコ E-mail
2017/04/22 (Sat) 07:19:56
遊べる子いるかな?
0Q0846Q105Q
ワン切りしてくれたらかけ直すよ~
完全無料セフレ募集掲示板 | セフレを作る掲示板 | 無料セフレ募集掲示板